☆奄美大島の企業塾☆

☆ブログのはじまり☆

今日から久々のブログが始まりました♪今回の人材塾はみんなより遅いスタートになりましたが、頑張って今回のIT人材塾でもたくさんのことを吸収できればと思います☆☆☆今年はDM作りや初めてのカタログ作りも出来、IT企業塾での学んだ事がたくさん活かせたと感じます。そして新しいことを学びたいと考え簿記の勉強を始めました!おもったより難しかったです(笑)!けれど今まで知らなかった経営の知識などを学べて、考えの幅も広がりました★この1年で自分の目標もはっきりしてきて、たくさんの事をやりたい!・・・と私の夢も膨らんでいます♪これからこういう感じたコト、思ったコトをブログを通じてみんなに紹介できればと考えています。よろしくお願いします☆
[PR]
# by sakaki0311 | 2006-11-25 21:13 | 塾での出来事☆